愛満株式会社

宝塚でデイサービスをご提供し日々の様子や施設の雰囲気をブログでお届け

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

ブログ

施設の雰囲気や活動状況をブログで配信

最新のニュースから様々な活動の雰囲気、ご利用者様の日々の様子などをブログで詳しくお伝えしております。一人ひとりの特別な日をお祝いする誕生日会、季節ごとに楽しめるイベント、毎日のように盛り上がるレクリエーションなど、様々なシーンにて皆様の豊かな表情がみられます。今後もご利用者様にとっての「第二の家庭」となれるよう、家族同然のお付き合いでサポートしてまいります。

宝塚市仁川の地域密着型デイサービス愛満デイサービスです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。さて今年一番に行ったレクリエーションはもちろん!福笑いです(*^-^*)みなさん、目隠しをしていたとは…

宝塚市仁川の地域密着型お泊り対応型通所介護デイサービス愛満デイサービスです(^^今年も残すところ1か月となりましたね。今回は先月に行ったお誕生日会の様子をご紹介します。今回の主役は2名いらっしゃ…

本日はパン祭りレクを開催しました。当デイサービススタッフの家族が経営する尼崎市立花にある木村屋さんのご協力により各種パンを取り揃えバイキング形式で皆さんに自由に選んで食べていただくイベント…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。